大切にしていること価値観と、そして-ホームページ制作 東京 FEEL DESIGN(フィールデザイン)のブログ

大切にしていること
価値観と、そして

2022.9.28 MONOLOGUE

今日は、事業をおこなっていく上でわたしが大切にしている3つのことをご紹介させていただきますね。
たくさんある中で、厳選させていただきました。参考になれば嬉しいです。

【1】お客様の価値観に寄り添う

価値観とは、自分らしさを象徴する考え方やあり方。
あなたにとっての価値観とは?と聞かれても、すぐに言葉にするこは難しいかと思います。
はじめて、無料相談のお申し込みをいただいた時から、DMやメールのやりとり、お打ち合わせなどでの対話、ホームページやSNSで発信していることなどを通してお客様の価値観を汲み取っていきます。
どうして今のお仕事をされているのか、これからどうなりたいのかといった価値観を探ったり、コンセプトを考えるワークを実施することもあります。

どんなに綺麗で洗練されたデザインで作っても、お客様らしさ、その事業らしさがなければ、サービス提供がやりにくかったり、理想のお客様となかなか出会えなかったりと、良い結果に結びつかないので、お客様の価値観に寄り添うことを大切にしています。

【2】お客様の結果を重視する

お客様はただホームページやLPを作りたいということでご相談されるというよりは、認知度アップ、売上アップ、ブランディング力アップなどの目的があります。
そのために必要なページ構成・ライティング・集客導線・ビジュアルデザイン、アフターサポートを提案させていただきます。
公開後もきちんとご自身で運用できたり、改善点を修正できなければ、結果につながりません。お客様の結果につながる、公開後のアフターサポートも重視しています。

【3】制作パートナー

私自身はディレクション・WEBやグラフィックデザイン・WEB用の文章作成・集客導線のコンサルティングなどを担当しています。
そして、コーディングやWordPressのカスタマイズをするエンジニア、ロゴデザイナー、ライター、イラストレーター、フォトグラファー、WEBマーケターなど、それぞれ得意としたり、プロとして活動しているパートナーがいます。
パートナーと一緒にお客様結果につなげるため、一丸となって、取り組ませていただきます。
私ひとりでは成し得ないモノを作ることができる、制作パートナーさんはとても大切な存在です。

この記事を書いた人 Ayumi

メルマガ・公式LINE

結果につなげるWEB集客お役立ち情報や
最新サービスの先行告知をお届けします。

3つのプレゼント

プレゼント 理想のお客様に選ばれ続ける
ホームページ&WEB集客
7日間無料講座

プレゼント10分でできる!
ブランディングチェックシート
プレゼント初心者でもできる!
ホームページ改善チェックシート

関連する記事

    同じカテゴリーの記事はありません。