FEEL DESIGNのホームページ制作は、各工程・ステップごとにお客さまにご確認いただきながら進めていきます。
ホームページ制作の流れは、お客さまの状況やご要望によって変わる場合もございますが、おおよそ下記の流れになります。
お問い合わせ・ご契約
お問い合せ
- まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でも受け付けておりますが、作業中や打ち合わせなどで出られないこともございます。ご了承ください。
- メールにて、簡単なヒアリングをさせていただき、「お見積り概算」「おおよその納期」をご連絡します。
制作内容が決まっていないお客さまには、最低限必要と思われる内容での「お見積り概算」ご連絡します。
- 「お見積り概算」「おおよその納期」をご確認いただき、お客さまのご希望とマッチングする場合、次のステップへ進ませていただきます。
お打ち合わせ
- 日程や場所を調整し、お打ち合わせをさせていただきます。都内近郊の場合はお互いの中間地点あたりの駅のカフェなどでのお打ち合わせも多いです。遠方の方やお忙しい方はお電話・メール等でもお打ち合わせ可能です。
- ご要望の詳細をお伺いし、ホームページの「目的・ターゲット・目標」をお客さまと共有いたします。
SEO対策や仕様についても説明・提案をして、情報を共有いたします。
デザインについても参考サイトなどを見ながら細かなイメージを共有していきます。
お見積書のご提出・ご契約
- お打ち合わせ前に「ご契約書」のデータを送付させていただきます。
内容をご確認いただき、ご不明点がございましたら、お打ち合わせ時にご相談ください。
- お打ち合わせ後に、「お見積り書」(PDF)をメールにてお渡しさせていただきます。
- 「お見積り書」、「ご契約書」の内容にご同意いただきましたら、「ご契約書」にご署名・ご捺印いただきご返送ください。
また、制作着手金(お見積もりの半金)をお振込みいただきます。そして、いよいよ制作スタートとなります。